三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

荒手のコミニケーション②

私は悩みながらラインをうつ

彼氏に言われた通り


何かあったの?大丈夫と

カレからこう返事がある

何とかなった

色々あり、眠れなかった

何とかなったようだ

安心はした


そして、カレから

ナゼか野球話?が出てきた?

え😨😱

なんだ、これは?

私に甘えてるのか?


あのぅ。( ̄▽ ̄;)私は確か

怒られたはずでは?

もう、○には怒ってはないよ

😨😱😠😨なんだ。これ?😅😓


私がもう一回付き合いたいと言ったら

どうするの?

え(゜.゜)

友達ってか。俺らは元カレ元カノ的な感じで


はあ(;゜0゜)。訳がわかりません私😨😓


私は複雑です

簡単に割り切ることはできなかったから

カレも、簡単にはできなかった

無理だった

そこは同じなんだ。私と


まあ、n君には私

なんか、好かれていたから

赦さないと行けないんだ

n君には、私がてきとーに

話を聞いてあげるのが、優しさなのかなと


n君のせいで、私の性癖が

変わり、大変でした(笑)と

後。正直に彼氏に

さっきまで一緒にいたと告げた

n君には謝られた(笑)


なんか。変な安心感と

落とし所を見つけてしまった

お互い。気は合うんだろうな

だけど、深くは関われない

それは、生き方の違いがあると思う



そして、ラインのやり取りはやめ

彼氏に宥められ

元カレに相談して結論を出した


夜中に酔っぱらいながら

おもいっきり、彼氏との写メを

添付をした(笑)

あ。梅の花も添えて


それが、私のためになり

n君のためにもなると信じて

友達なら、私の生き方認めてよと


もしかしたら、彼氏が逆に

n君の立場になるかもしれなかったんだよ

私が貴方を選んでいたら

貴方について来いと言うなら

貴方なら、分かってくれると思う

その器はあると思いたい


そうして、一番。言いたかった

私は貴方が発する言葉は

すべて信じたいし、責任を持って

答えたいから


私が人に深く関与したくないのは

元旦那との離婚と

借金からお水に落とされたから

絶対にできない

その誤解が解けなかったのは悔しいな


お願いだから、言葉を発した後

私に深くは関わらないでと言う事は

きちんと告げてほしい

それが、同じ事繰り返さないだと思う



そうして、私はようやく

深く眠れた