三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

泣いて目が腫れて痛い

昨日は無理矢理

横になりました

夕方から、oちゃんと

カラオケ🎤👫🎤する事になっていたから

あっ。カラオケは楽しかった


せっかく、ゆっくりできた

うめまつりの後。急変しました

彼氏に一番迷惑かけた


ただ、体調良くなってきてたのに

今、メンタルガタガタです(笑)

さいわい、一番の弱点の耳鳴りがなくて

良かったな


横になると、身体は落ち着きます


だけど。何のための涙😢か、

わからないが

涙腺から涙😢ばかり出る


自分自身が歯痒くてか

カレに腹を立ててか

もうこれが、運命だと

受け入れられなくてなのか

それとも運命だと

分かっているからなのか


私自身が一番

なんか、わからない涙😢だった

とにかく、勝手に泣きすぎて

もう目が腫れてしまった😵💧(笑)