三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

返信なきメッセージ

私はここ数日

n君に長文を打っている

もう泣きながら打っている


出会う前のやりとり

出会った時の事

楽しかった事

そして、辛かった事

色んな事を書いた


そして、宣言した

貴方がこれから。やろうとする事は

時間を遡り変えようとする事と

同じだと


私たちは当初。お互いの予定から

朝一番に会おうとしていた

だけど。予定を変えた

ゆっくり話したかった

私が泊まる部屋で

一緒にお酒を飲んだ

そして、私たちは結ばれた


つまり、私たちは

あの時、違う選択をしていたら

今の私たちではなかった

だから、それに戻るだけだと



1つだけ注意して書いた事がある

カレにもプライドがある

私とは違う価値観なんだと

それを頭に入れて書いた


そして、この事への返信はない

変わりにナゼか、野球の話が返ってくる(笑)


多分。読んでくれたと思う

それは、何となくわかる

伝わっただろうと


そうして、完璧に割り切る事にした

私の中では、愛しい男の人から

ネットで見る知りあいの人になる


ただ、色んな人がいるな

肝心な事は話したくない

肝心な事が話せない

それなのに、構ってほしい(笑)

何かわからないが。なんかあるんだろう


私も、カレには嘘をついている

だから、人の事は言えない(笑)

彼氏を裏切っていったではなく

彼氏を説得してカレと付き合った事

そして、他に関わる男性がいる事

重複恋愛をしている事

これは一生言えない。。カレには


そうして、このブログは

重複恋愛の理由に向かう