三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

コンプライアンス相談室

うちの職場にて大変な事があった(。>д<)


K君はブチキレて、暴れる寸前😱😨

下手したら、上司④に啖呵を切り

職場辞めちゃうかも知れない😱😭


実はこの話は私やチームαの話でなく

うちの職場全員に関する話だった

上司④の非常識はここまできた(笑)


K君を矢面に立たせなくないし

K君が悪者になる必要はない

これはスタッフ全員の問題だ

それに、期限が迫っている問題だった


私はさっそく

コンプライアンス相談室に駆け込んだ


話を聞いて貰えた

何とか匿名にて大丈夫らしい

ほ。助かった😅


コンプライアンス相談室の方

話を聞いて😢👂💦、ドン引き(笑)

慌ててすぐに、改善するらしい

これから、大変だろうな

事実確認と訂正するの(笑)


私がうちの職場に行く頃には

何事もないようになってほしい