三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

妖怪二匹と一緒になってた(。>д<)

神様は惨い😱😨😱

さっき、確認したら

妖怪二匹と一緒に。。仕事😨😱😅😱😨


私を勝手に怖いと言い張り

散々いびり倒した

シフトモンスターこと愚者と

私にコンプライアンス相談させるくらい

うちの職場をおかしくさせた

リストラカーターこと上司④が一緒😭




もう、急に体調悪くなってきた

もう、早く帰りたい😢

仕事ではない、スタッフが羨ましい😭

こんなの罰ゲームだ