三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

自分をコントロールできない

ゆっくり考えてみた

悲しい奴だ。私は(笑)


まず、n君の事になると

カリカリしてる

これは情けない😢

焦る😵💧気持ち丸だし(笑)


彼氏にはn君と同じ気持ちが持てない

情熱ってか、熱心さってのがない

そうか。私は東京で泣いた時

これを捨てたんだと思った


彼氏がなぜ好きか

それはこの数年。一緒にいる理由

「私を傷つけない人だから」

一緒にいて、楽チンだから


だけど期待はできない

いつの間にか、諦めを学んだ


元カレに先日かなり怒った

私の暇な時間を作ってという

台詞でブチキレた😓


元カレも私に甘えたいんだと思う

私には、難しい


それは、元旦那にすべての

エネルギーをそそいだから

そして、何も残らなかった(笑)

だから、私は人のために

予定を空ける事が虚しくなった

暇な時間はまだ、仕事の方がマシ


悲しいぐらいに

自分を守る事しか頭にない😓


こんなに

自分をコントロールできない事が

苛立って仕方ない