三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

マジメだった?私。。だけど彼氏は?

彼氏とやり取りしていて

なんか悟った


私。。堅物クラスに真面目だ😓😨


彼氏。気軽に気楽に野球に誘う😊

私、日にち見て顔色が変わる😨

日程確かめる😨😢

ヤバイ😱💧シフト出してしまった😵💧

無理じゃん😱予定を変えなきゃ😨

焦る(;´゚д゚)ゞ焦る(´□`; 三 ;´□`)

彼氏に問い詰める

彼氏ぽかーんとした顔になる😓

私は誘う理由を聞いてみる😡

何となくって😌答える彼氏

そしてその答えでケンカの火ダネを作る😱😨

一緒に野球行けたらいいなぐらいな

何となく軽い気持ちだった彼氏

なんだ💢😠💢簡単な理由かぃ💢😠💢

私はいきなり仕事は休めない💢😠💢

仕事先に色々言うのが

大変なんだとキレる😠〰💣


で。揉める😅


私は誘われたことには

きちんと誠意ある態度で返したい

だから戸惑う


彼氏はよく一般にありがちな

何となくノリで言ったのだろう

彼氏はいい意味でも悪い意味でも

普通の人何だろうな😅


そう。私にはノリに

ついて行くだけの余裕はないんだ

いや。元々がそんな性格ではない

それに、こんなノリのために

仕事休める余裕はないんだ

しっかりした理由がないなら行きたくない


この温度差が問題なんだと(笑)

なるほどね😅😨


彼氏のいい部分もわかった

凹んだ顔を見て、

私が好かれているのはわかった


だけど。逆もわかった(笑)

彼氏の悪い所

何も私の事を見てないわかってない😱😢


ごめん🙇💦💦

だから重複恋愛なんかやれてしまうんだ

私もサイテーな奴だ😥


だから長く付き合っていて

こんなアホらしいケンカできるんだ😅😨


腹立ったついでに

そんなに私に自由に会いたいなら

私を妻にしろ💢😠💢

それができないから

私は一人で責任持って生きてる

今さら仕事変えれないし

仕方ない

色々無理言うな💢😠💢💢😠💢


まあ、これ言えて楽になった

養っても貰ってない人に

あれこれ自由に言われたらキレる(笑)

付き合い長いのに結婚ない

カップルだから、許してほしい😥


重複恋愛の話は死んでも

彼氏には話したくない

もし、話すなら

他の人に嫁に行く事になった時だけだ


そう。私が

人とトラブルになるのは

ふざけた私ではなく


正論掲げて、ブチキレる

真面目過ぎる私のせいだと

今回で、とても反省した😢

気を付けよう