三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

観劇が終わった後

☆37

無事に観劇は終わった

私は嘘をついて、

大きな街の歓楽街に消えた


お水のお客さんに理由を話して

終電まで付き合ってもらったんだ

私の感じた違和感の話をした



この後、地元に帰ってから

愚者と偽善者とTさんで

女子会をしたらしい


私はこの後、三人でどこかに

行く事はなかった


そう。私はまだ二人には

話していない事があった

悩んでいた事だった


そして、その秘密こそ

先輩の事だった


この事を偽善者に話した事により

私たちは二度と

どこかに一緒に行く事はなくなった