三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

抱き合う事と嘘をつく事が比例した日

先輩は最初から機嫌良かった😨😱

正直、抵抗したいくらいだった😅

だけど、ついて行った


うちの職場にて、ヘラヘラしてる😅

バレるよ(。>д<)((((;゜Д゜)))

内心。そう思ってた


そして、ドライブした後

抱きあった

だけど、ドライブ中の会話の何個かは

先輩に嘘をついていた


うちの職場を辞めるふりをした

現実には違う所を試験すら受けてない

n君の事をハッキリとできない今

悩んでいる

野球にもたくさん行きたいし

てきとーにうちの職場にいる事が

吉のように思えてきた


もう1つは、この後すぐに

東京に向かうからと嘘をついた

n君に会うためにと


皆さんには素直に話しました(笑)

私は東京には行きません

行きそびれました(笑)


先輩のズルさも知っています

私の話をする事で

自分自身の本性を明かす事はない

優しそうに見えて防御してる


そして、うちの職場に不信感がある

それが一番の理由だった😅

どうせ、嘘をつくなら完璧にしなきゃ

先輩は口が固い人

信頼もあるが

リアリティを持たせないと(笑)


私は捨て台詞で先輩にこう言った

私が東京のカレと一緒になるなら

うちの職場の口の軽い人たちに

話した方が早いでしょ(笑)

噂すぐに広めてくれるから(笑)

一緒になると決まったらすぐに言うわ(笑)

A君とかTさんとか女友達とか(笑)


先輩が聞いてくる

女友達?の○さん。。

うん。そうだよ。噂、拡散機でしょ彼女(笑)


東京のカレn君には申し訳ないが

これが、カレを許した理由にもなる

うちの職場での盾になってほしい

ちょうど、いい存在なんだ


どうしてこんな事するか

私は彼氏を表に出したくない

なんか、汚されたくないんだ

大切な人だから、彼氏は

だから彼らの頭の中では

私と彼氏と別れたにしてほしい


そして、久しぶりに

ゆっくり先輩と抱きあった

だけど、私はまるで

手際のいい風俗嬢みたいだった(笑)


ようやく、先輩とする時の

コツらしきモノを見つけた


これも、私の悪い癖だ😥

先輩が気持ち良さそうにしている顔を

見るのが気にいっている


あのイケメンの先輩がこんな顔するんだ

これは私が抱かれているとある

彼氏にも、元カレにも、カレにも

私に夢中になってくれるほど、ある😅

支配欲なんだか征服欲かわからないが

私の性欲のもとらしい(笑)

女王様なんだろうか。私は(笑)


先輩はすべて終わった後

私をすぐに抱き寄せてきた

私から先輩を抱き寄せた事は一度もしない

感情がないし、割り切らないといけないから

いつも思う。。。この瞬間だけは

私は先輩の恋人になっているのかと

勘違いしそうになる


幻のような時間が終わった

車を離れたら、いつもの私に戻る

それが日常だから

もうそれも、慣れた


そして、眠くてたまらなかった

今日は本当なら、東京にいるはずなのに

このたまたま、仕事を空けた日を

どうするかずっと悩んでいた


偶然。彼氏が仕事が休みで

遊んでくれる事になった


さすがに眠い私は

少しだけ遅刻してしまった😥

彼氏には理由を言えなかった

それは別な事だと思う


そして、重複恋愛な一週間は

彼氏で始まり彼氏で終わる

最後はご褒美のような日になった