三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

破壊

チームαのS君から連絡があった

もう自分も

次の雇用契約せずに

うちの職場辞めます

○さんにはお世話になりました


私たちは別に日頃

やり取りをする間柄ではない


ただ、私が倒れる前に

まだ、チームαに残る

S君だけには連絡をした


「大魔人にだけは気を付けて」


どうやら、それが当たったらしい😅😭😨😱


今、多分、偽善者も

一緒にいるらしいから

酷すぎるんだろう

我慢強いS君が

キレるレベルになったんだと思う

そして、辞めるんだと思う


そうして、私の好きだった

チームαのスタッフが破壊された😱😨😥

うちの職場一、カッコいい

スタッフたちが

ほとんどいなくなった😅😭😥😨😱


残念😢⤵⤵しかない


私の分からぬ人たちが

同じ所で働いているんだろうが

興味はない


S君から身体

無理しないでくださいとあった

私もはい。

心配かけてすみませんと返した


あえて、何も聞かなかった


S君は礼儀正しく真面目で

丁寧な仕事をする人だった

きっと、他で活躍をするだろう