三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

遠方への野球観戦

先日。元旦那さんと遠方へ

野球観戦に行きました



別れた時の約束でした

以前と変わらず関わるのは

元々友人同士だった私たち

だから、違和感はない


野球は楽しかったです

元旦那さんが、

応援するチームは圧勝でした


あ。私の推しチームは

この時、最悪でした😞⤵⤵

n君に推しチームをディスられ凹んだ😅😱

まあ、いつか仕返ししてやる(笑)


久しぶりに色々話しました

どう転ぶかわからないが

話せて良かったなとは思った