三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

お天気になれば彼氏には会えない(笑)

最近、台風🍃🌀☔ばかりで

週末は天気🌀悪いですね


私はあんまり関係ないんです

お天気に

彼氏に関係があります


どこかに出かけたいのに

この天気🌀ではどこにも行けなくて

今は少々ご機嫌斜め↘


どうやら来月からは

たまにしか私には会えないみたいです

色々出かけたいらしくて


普通は会えなくて

淋しい😢とかになるでしょ(笑)

実は私は逆(笑)ホッとしてます😁


もう万が一

私といる休日に晴れようもんなら

やれ、どこに行きたかっただとか

自分は雨男だとか不満タラタラだから😁

もう宥めるのに一苦労😅😅😢


できたら、会える時には

ニコニコしていてほしい


まあ、晴れて楽しんでほしいな

せっかくの休日だから😁