三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

あー。温泉に入りたい。あの日に帰りたい

彼氏と二人。

つぶやく一言。。。



仕事もう嫌だぁぁ

温泉に入りたい~~~~

温泉地♨に帰りたいよぉ



彼氏。。

楽しすぎて、また温泉😌♨🍶行きたい

私。。

すでに、仕事にて

温泉リラックス効果が無くなった😥

あー。ぁ。どうしよう😞💨


仕事やるたびに

私にはてきとーなリラックス効果が必要。。

ストレス抱えて仕事しての繰り返し

情けない😅

本音は毎日温泉に行くような人になりたい



たまに彼氏に会えて

気が向いたら複数恋愛😓して~

ほとんど仕事仕事仕事仕事仕事。

仕事仕事仕事は嫌になる

休みはほんの一瞬

たまに、一人でぶらり

稀に家族友達に会える日々


こんな毎日を私は過ごしている

たまにこのblogを書いたりしてる



複数恋愛はこれから核心に触れる

元カレに久しぶりに会って

先輩と二人っきりになる

それは、新しい上司が来て

新しいスタッフが来て変化があった