三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

熱を出す彼女と彼氏

私は愚者に会ってから

すっかり体調悪くなってしまった(笑)

熱を出した(笑)


気持ち悪いモノを見て

熱を出した(笑)

私にとって愚者はそう見えた😓

もう、今の平和な環境から行くと

うちの職場時代は暗黒😨⤵


ナゼか今は彼氏も熱出してる(笑)

私がつい最近、

ようやく元気になったのに

入れ替わるように熱出した(笑)


二人で野球観に行ったら

帰り際、うちの職場にて

熱を出した私

彼氏は人混みに疲れて熱出したらしい😓😨


は😅😅⤵

何なんだ。こりゃ


あんまり彼氏には不満ないが

これはできないから悲しい( ´△`)

一緒に映画を観に行けない

一緒にライブに行けない

一緒に野球観戦はできない

寝てるかつまんないって態度をする

なんせ、街の中が苦手😓😓😓😅😱

私、実は逆(笑)

元々、街の中で遊ぶのが大好き(笑)


そして極度の人混み嫌い😱😅😥

たまらんわ😓😓⤵

先日の梅田駅のあの程度の

(私には慣れているレベル😓)

人混みで嫌がっていた

無駄に人がいるからと

そして今回はそれで、熱出したとかは

私にはあり得ない😥😥😨⤵


まあ、とにかく心配は心配

早く良くなってほしい


多分。彼氏には

私がお水だったことは

信じられないんだろうな

まさか

都会の海をスイスイと泳いでいたとは