三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

本音はどこにあるの?

先輩と再び仕事を一緒にした

私は誘われた返事を先にメールしてる

私は先輩の誘いを受けようと思う


が。。今日は何もない??

スタッフのK君が一緒にいるから?

三人で和んで仕事をした


先輩はよくわからない😔

私に予定空けろと言いながら何もない

私が普通にしていたらいきなりキスしてくる


半分。安堵する私

人としてはこれは正しいこと

半分。不思議な気持ちになる私

女としては淋しいと感じる

だから、このblogもあやふやで進む


先輩が仕事入ってないのは

有給休暇だった

ゆっくりしてほしい

体調悪そうだから