三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

自分の時間があってもいいよね

久しぶりの休日。。

もちろんうちの職場も休み

彼氏以外の人と一緒だった

複数のダーツ🎯やる人たちと


以前から教えてくださいと

お願いしていて、ようやく叶った😌


が。めんどくさい😓のが彼氏だった😢

私が職場休む=空いていると思うらしい

確かに予定空いてますよ、空いているけど

たまには、自分の事がしたいんだ👊


それに、彼氏が予定があった後

私の事をすっかり忘れていた事実もあり

たまには、自分の事もしたかった


もう、野球観戦はないから

ダーツ🎯やる皆さんに

この日でと、こちらからお願いした事😢

予定は相手に合わせるしかない


ダーツ🎯終わったら、ご飯に行こう😃

どの口が言うんだ(`Δ´)彼氏は

お前は先日、約束ごと忘れただろう👊


結局。ダーツ🎯やる時間が伸びてしまい

遅くなってしまった😥

彼氏にごめん🙏ねだけど

たまには、許してよ😢


甘えたいのかな?私に

それとも、流れ的に嫌な事があり

私のブームが来てるのかな(笑)


機嫌が良くて😃

すぐに、私を忘れる彼氏がいいのか

不安に😖💧になり

私を過度に必要とする彼氏がいいのか

毎回悩み😞🌀ます