三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

すべてがWIN。WIN。

一つ決めた。。

しばらく、お水は休む

私は、そんなにいなくてもいいはず

だから、うちの職場を選ぶ


私は悩む( ̄~ ̄;)時には

選ぶ基準はこれにしてます


自分が得して相手も得する事

すべてがWIN、WINじゃなければ

物事上手くは行かないと思う


複数恋愛に関しても同じで

私もWIN。相手のWINじゃないと

ダメ😢🆖⤵だと思う


うちの職場とお水を冷静に比べた


まず私。

お給料はお水>うちの職場

だけどお水はかかる費用が自分持ち😥

交通費と衣装代を入れるとかなり損😅

実は手持ちに残るお金は少しお水が多い


精神面はお水〈うちの職場

私は仕事面でお水が苦手😥😅

根本的に大嫌い(笑)

だから、うちの職場にて

愚者に意地悪されようが

チームαの皆がいたからやっていけた


職場からみた私。。

多分。。お水〈うちの職場

もう、干されてるなと思うし

数合わせのスタッフだからいいかと


お水のママに話した

本音は今すぐにでも、辞めたいが

条件付きの勤務に変えた

実はこれから

逃げやすくするためにも必要だった