三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

睨まれた。私が復帰したら悪いのか(怒)

私はうちのチームαからの頼みにより

結局。元のポジションに戻された(笑)


なんか、いきなりの人手不足らしく

いい収まりになったらしい

一安心していたら


愚者に私。

復帰したからと告げたら

自分のチームβに来ると思ったらしく

睨まれた😅😱😨


だけど元々いた所に帰るだけと

告げたら。あっ。そ。と言われた😲😓😰


なんで。私が復帰したら行けないんだ(怒)

💢😠💢💢😠💢💢😠💢💢😠💢💢😠💢

私は愚者の仕事なんか取らないし

そう言うのが一番嫌いだ💢😠💢

だからお水やることにしたのに

バカヤロー。必ず、しばいたる(笑)😅


結論から行くと仕事の奪い合いで

無意識に勝ったのは私だった

私は皆に望まれて復帰した

愚者は頭を下げ仕事をもらってる

私は皆と仲良しだ。

愚者は皆に嫌われている


これから私が書くのは

お水にて苦労した私と

うちの職場にて段々嫌われて行く

愚者の話だ