三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

クリスマスイブなのに一人ぼっち?

私は今日は一人ぼっち(笑)

全身打撲だから横になるしかない


あーあ。うちの職場では

先輩は仕事してるだろうな

すみません😢⤵⤵

私はサボりだ


元カレからは心配のメールがたくさんきた

カレは映画を観ていたらしく

できたら、一緒にいたいねと言われた

彼氏からは今日に一緒にいるのは

諦めなきゃと笑われた


実は久しぶりだったのんびりな一日だった

暇すぎてたまらん


皆はカップルだと

今日はいちゃいちゃするのかな


私はあんまり気にしてない


彼氏たちの方が淋しいだろうな

いちゃいちゃできる日だから(笑)



いつも、仕事してるから

クリスマスイブに

彼氏と一緒概念がない😢😨

ダメだこんな女😨😢



私。性格上。混む🚻🚻🚻💨

人混み、なおかつ、特別料金高いが

嫌なんです😢🆖⤵

ケチだから(笑)


だから仕事してて、いいもん

あーあ。(・o・)ダメ😢🆖⤵だ

女子じゃないな。私😓凹み