三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

エロはいいのに女好きには怒る(@_@)

これは私自身の事

よくよく考えて見たらこーだった(笑)


正直。彼氏と私は気が合わない😨😥

趣味は違うし

テレビすら一緒に観る事もない

いつも、悩む。。何をしたら楽しいか


じゃあ私と、なんで気が合うのか

彼氏は最大公約数の人だと思う(笑)

食べる事とエロで気が合うから

一緒にいられた😅😵


先輩?付き合ってはないです

話なんかできません

私の話を聞いて笑ってますが。たまに

理由ありにてふざけてます

後々書きますが

このブログの核心だと思う

だけど。私。この人には

なんか、バレてる気がします。色々と


元カレとは同世代で話は合うんです

夜通し話す事もあります

新しいカレは野球の話で

いつも、盛り上がります


普通は話が合う人と付き合い

交際するもんなんです

だから、私は元カレや新しいカレなら

楽しくやっていける


現実は違うんです私😓

新しいカレと元カレは

実は女受けがいい((((;゜Д゜)))

つまり、それが、鬼門と知る


それも、つい最近。。

このブログ書いていてわかるなんて

ヤキモチ妬きが過ぎる😓

バカだと思う

お前は人のことは言えないくせに(笑)

これ、半分は最初の彼氏gの後遺症😅

後は、私の性格のせい


元カレのこの事はブログ後半に書く

半分の理由は私が悪いらしい

半分の理由はは私にはわからない



ただ一つわかるのは

新しいカレの。。女好きが苦手だ(笑)

書きこみ見ると、

周り。。。女ばっかり😱😓


カレ本人の言葉から言うと

職場は男社会だからサイトぐらい

女のこと仲良くしたいらしい😅


…………?。。。

私はどうしたらいいんだ

次回会ったとき、

一番悩んでいるこの事を聞く

他に行けばいいだろうと思う内心は(笑)

なんで私なんだと

現在は黙認している



彼氏や先輩の

ここでは書けないようなエロは

許しているのに。。。


私の怒りは、どうやら、こちららしい

まだまだ、このブログともに続く