三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます

皆様。今年もよろしくお願いいたします

頑張ってブログ書かなきゃ☀


さてさて、ご挨拶が遅くなった理由ですが

ゆっくりし過ぎてました(笑)

なかなか、日頃のんびりできないので

許して下さいませ


私😥本来なら

うちの職場にて仕事です

年末年始ってだいたい

毎年。先輩と仕事してます(笑)

ついでに、いちゃいちゃしてます

正確には先輩が私に来るので

こたえております


私。クリスマス前に

右肩。打ってしまい

ひび😨😱😨😱😨になりました

怪我の♿🏥おかげで、数年ぶりに

ダラダラしちゃいました(笑)


ゆっくりしていたら

少しは右肩も動かせるようになり

安心してます