三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

果てしなく深い愛情

多分。男性の方なら

私がやっている事は嫌だと思う

自分の好きな人が

簡単に他に男に抱かれてる


私も本当はそんな所がある

だから、倒れた理由を素直に言った

そして彼氏にはさらにこう言った


私がやってる事は最低だ

あまり、女の人を知らない彼氏

私は彼氏だけは出会った時から

こう言っている


女友達やOちゃんから見ると

あのヤキモチな○が😱

そんな事言うなんて(笑)


さすがに3桁の女性を

相手をしたとなると凹む😢

2桁の頭前半なら

私は我慢しなきゃいけない😢

仕方ないから


彼氏は何となく笑ってる😱

大丈夫。○といるから満足してます

○とのエッチが好きなんです

色々できますし(笑)


もう、私がやってきた事は

エロのスキルだと彼氏には

思うようになっていた😱😢😱

つまり。色々あった

色々あるほど、燃える🔥


どうしたらいいんだ😓


ナゼか。アイスクリーム🍨を

買ってくれた

あの味は一生忘れない

しょっぱくて、甘くて


なんか、安心したら

また、泣けてきた


私は正直、未来が怖い

ずっとずっと彼氏がいて

楽しすぎたから


ただ。今のまま、

二人一緒にいるのには

これからが困難になる


それに私。もう○歳だよ

おばちゃんだよ(笑)いつの間にか


だけど私たちには結婚はない

未来は一緒にはいられない

だから、腹をくくったはずなのに

失敗してバカみたい

大切な仕事先まで迷惑かけて


自分に腹をたて悔しかった

そして、悔し涙が出た


私は私は

車に乗る彼氏の横顔見てるだけで

カッコいいと思う。安心する


泣きじゃくる私の頭を撫でる彼氏

まるで、大切な宝物を

触るような感じで

ずっと宥めてくれる


東京に行って

n君に抱かれた時とは違う

あれがなかったら

私はまだ、n君と続けていた

もちろん、身体は気持ち良かったが

なんか、違うんだ

手の温もりかな。。冷たかった

寝れなかった。向こうで。ほとんど


彼氏の手は温かい

こんなに、撫でられてる手から

彼氏の気持ちが伝わってくる


これだけで、私は惚れてしまう

彼氏以上の人がいない


嬉かったが情けないが

不思議な気持ちだ


こんなに私を愛してくれる人はいない

他にいないから、絶望的になる

ずっと一緒にいられないことが

結婚は違うと諦めることが



だけど、私はまた、

この車を降りたら、重複恋愛と

自分の未来に一緒にいてくれる人を

探しに行かなきゃいけない


絶望的な気持ちになる



もういっそ。元旦那に

帰ろうかと思った

好きで一緒になった人だから

そして、誰もが悲しまないから


彼氏と出会う前に戻ればいいだけ


凹みに凹んだ

だから、周りには

n君を盾に平気で嘘をついた

役者になるしかなかった

そうやって大袈裟にして

これで、すべてを水に流したかった


そして、私の魂は抜けてしまった😵💧

途方もなく、見えない未来を考え