三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

本当の本当の本当の事

私が過呼吸にて、倒れた

本当の事はこれだ


私の本業の閉め作業中

n君から、返事がきた

まあ。ようやく本音が聞けて

ホッとした

やっぱり、我慢させていたんだ



が。私。本業がまだ、終わってなかった

ふと。そう思った

私。。何をやってるんだろう


本業は大好きだ

先輩たちは尊敬してるし

上司は仕事やりやすくしてくれる

だけど、もしかしたら

私は転職するかもしれない

こんな、好きな仕事なのにと思う

もう、ここにはいられないんだ


なんか。自分に悔しかった

情けなかった

何をしてるんだろう


恋愛なんかより

仕事だろ

仕事が今まで私を守ってくれたのに

私は最悪だ


そして、いきなり、過呼吸になった(笑)


最初はわざとカレ

n君に電話した

出れない出ないのはわかった

これは、半分は当て付けだ

まあ、逃げて当然だ( ̄^ ̄)


次はたまたま、連絡があった

元カレに、救急車を

呼んで欲しかった

今日はうちの家族はたまたま

こちらにいないから


元カレが、彼氏に連絡しろと言う

たまたま、彼氏に繋がった

私を救い出してくれた


それが、さらに私の魂を

抜くはめになった

n君の事なんて、どうでもいいんだ

本当なら本当なら


私が頭を抱えるほど

悩む😞🌀事はこれだった