三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

仕事のレベルはこんな低いんだ(;o;)

この間、上司④と

前うちの職場にいて

しばらくぶりに一緒になった上司⑤と

うちの拡声器📢A君と一緒に仕事した


暇🆓🆓暇🆓🆓暇🆓🆓暇すぎる😱

まあ、仕方なく、

上司二人を避けるように

仕事を見つけてやる私


後半。いきなり、忙しくなる😨😥

上司二人のミスが目立つ😱😱😱😱


上司⑤は唯一、うちの職場に

好かれている人

ごめんね。慣れてないかさ

気を付けるみたいな台詞が出た

まあ、仕事頑張ってほしいわ


上司④😥ミスすらわからんのか😱

ダメだダメだダメだダメだ😱

もう、一緒仕事したくない


そして、最近。面談なる

ユニークなことを始めた😥

仕事できないのに、

皆の揚げ足を取る上司④😥


皆の面談後の捨て台詞はこうだった

最低だアイツ💢😠💢

気を付けろ○も


すでに雲行き怪しい(;¬_¬)


私の不満は面談が

いきなりある事だった

私の働く時間帯はかなり辛い

次の朝。本業があったら

それこそ、大変な事になる😥



正直。女友達のように

仕事終わりにいきなり面談して

一時間、

残業になるのは、やめてほしい😥


私の本業にも、契約更新がある

だけど、二ヶ月前には

日程が知らされる

だから、いきなりなんて、

私には理解できない😥😱



彼氏にこの話をした

また、ドン引きしてる(笑)

一々。仕事できないとキレたら

負けになるよ😔


そんなレベルでいいんだよ

まあ、私の本業にはない

仕事できない上司の

フォローで精一杯


とにかく、上司の言う事聞いて😢👂💦

言われた事きちんとやればいい

そして最後には上司④に

自分の都合いい意見を通したらいい


それが、今、私がいる

うちの職場の現実だ