三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

また、モテ期なんです。だけど。。魔のトライアングル

結局。東京でしたのは

婚活失敗😵💧だけではなく

結果。再び重複恋愛へのスパイスを

足しにいっただけな気がしてる😅😢


あんなに傷ついたのに

あんなに泣いたのに


いいように考えたら

全員失う事もあったから

よしとしなきゃいけない

そう考えれないんだ私には



毎回思う

人としてはどうよ。。私😅😨

あがきまくってる😭😨

普通に結婚したいんだ。悪いか😭


が。現実はこうだった😅😓



彼氏は野生化してしまった

私との関係に虜になってしまった😅

もう、身体ガタガタになるまでしたのに

あの後、余韻から覚めずに大変だった😅


はあ。。そんなにいいんだ私(笑)


元カレからは

また、抱きしめたくなった

もうあの顔が忘れられない


はあ。そんなに普段と違うんだ私(笑)


先輩からは

今度二人っきりでゆっくりしますか?

考えておいて下さい


あのぅ。先輩。貴方確か。。

断ってるはずですよ💢😠💢

矛盾してますが(笑)

何でしょうか。私にはわかりません(笑)



東京での事はどうやら。それぞれに

活力源を与えてしまった😅ようだ

それに、今回の事で、彼氏たちが

いかに懐広く、優しいかを知った



だけど。根が受け身のどMの私

悪いと知りながら続けてる(笑)




人は多分モテ期と呼ぶのだろう。

だけど、私にはそう思えない

もう 魔のトライアングルを

作ってしまった😵💧

まだ、とうぶん、抜けきれないんだろうな


そして、このブログは

重複恋愛のきっかけの話へと続く