三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

元カレから返信あり

いきなり、返信があった

元カレから


私がずっとモテ女👩とからかわれた(笑)

これから、私が押しだけで

生きてきたのが、わかるから

ブログで書くから(笑)

ある意味、恥の歴史



まだ、わかってない💢😠💢

普通は女からは言わないんだ

付き合ってとか、言わずに

我慢して待ってるんだ

ましてや。結婚しては

絶対に言えないんだ


既婚者の余裕しゃくしゃくさが

ムカツク👊😠(笑)



なるほど👀って思った

元カレの気持ちは、わからないでもない

モテるが幸せだと思いたいのも


本当のモテるは元カレはわかってない

綺麗な人やイケメンと

付き合うのもモテるだけど

複数の人からチヤホヤされるのも

モテてるんだけど


一番のモテるは

好きな人のずっと側にいられる事

それを当たり前でやってる

元カレはモテ男だと思う

家族がいるだけで、

余裕しゃくしゃくじゃない(笑)


あ。。私は早く就活終わらせなきゃ(笑)

ダメ😢🆖⤵だった残念😣💦⤵