三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

人の自由と不自由はそれぞれ違う

n君と少しやり取りした

野球は好きなんだろうな。やはり

まあ、そんな話ならできるらしい


ふと。こう思った

人の自由と不自由はそれぞれだなと


n君は仕事柄。朝が早い

そして、羨ましい事に

夕方からのんびりできる

私にはそんな時間すらないから

羨ましい


その変わりに私のように

勝手にふらふら

何処かに行く事が難しいらしい


元カレは仕事柄。旅芸人のような人

日本各地色々歩いている

だから、視野が広くて羨ましい


その変わりに

仕事でのお付き合いがたくさんある

お酒🍶との関わりかたが心配

身体壊さないといいが😅


先輩は職場で自由だ

もう、彼の王国に見える

仕事で楽しそうな姿を見ると羨ましい


だけど、本当の先輩は

とてもデリケートな人だ

常に仮面を被る先輩にはなれない


彼氏は基本的に自由過ぎる人だ

あんなに見事に

趣味だけに生きているのは羨ましい

そして、見ていて飽きない(笑)


彼氏はその変わりに

たくさんのモノがない(笑)

仕事はお金を稼ぐためのだけの事😅

真面目にやるが興味は薄い😓

先輩や元カレとは逆な人だ

下手したら、私も

実は、必要ない人かもしれない(笑)

私が男性なら、

この人の生き方をしたいとは思わない


そして、私。

かなり気ままに生きている(笑)

たくさんの男性に囲まれ

楽しそうに思われている


大体のモノは手に入れた

女の幸せっぽい事

仕事での充実感


だけど。内情は大変(笑)

自由な分だけ常に自己責任がついて回る

倒れても、泣かされても

誰にも助けてもらえない

最後には自分自身しか頼れない

人には相談できても

決めるのは自分しかない


私にはあまり、時間がない

毎日。仕事仕事仕事ばかり(笑)

本音は金金金だけどね。これ(笑)

普通に人に関わる時間なんてほとんどない

いつしか。自分からはやめた

人と深く関わっても、

なんか無駄な気がして

距離を作る事にした

だから、最近友達と

ゆっくりした事なんてほとんどない(笑)

むしろ、自分自身の自由のために捨てた


最近ようやく

録画機能ができるようなり

テレビを普通に見る事を覚えた(笑)

これが家でたまにできる事(笑)


仕事に私、あんまり興味がない(笑)

今はもう変に満足してしまった(笑)

もっとバリバリ仕事できていたら

カッコいいんだろうが

多分。なんか違う(笑)

元々やる気がないのにおかしくなっただけ

それに一番やりたい仕事は

色々あり、諦めてしまった


私にも趣味はあった

だけど、それもやめている(笑)

夢中になったら、私は色んなモノを

捨てなきゃいけなくなる

だから、考えを変えた

野球観戦は趣味より息抜きかな

本当に好きな事は箱の中にしまった


そして、私の生き方は

間違いなくおかしい(笑)

自由で楽だけど正しくはない

だから、普通の人に憧れる

もう一回。やり直せるのなら

私は彼氏たちには

会わない人生を選ぶと思う

だけど、突き進むしかない

後戻りはできないから


多分。皆。それぞれ大変何だろうな

野球観戦の帰り道

そう思いながら帰ってきた