三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

会いたくて会いたくて

もうお通夜みたいな

うちの職場を速足で抜け出した

かなり、参っていた


そうしたら、彼氏から

いきなり連絡があった


今から会える?


連絡あった時間帯は

実はかなり遅い🐌💨💨

明日の仕事大丈夫なの?

明日、寝坊にならない?


○にもう会いたくて会いたくて仕方ないんだ


確かに理由はわかる

前回。生理になり、何もしてない😅

その前も、私が機嫌悪くて何もしてない😅

最低な彼女だ


私がお水を辞めて、

彼氏と頻繁に会えるようになったから

一緒にいるのが、習慣づいてしまった😵💧


もう、こんなになるのかぐらい

私がよほど、美味しいのか

狂うように抱きしめられた


私も変に元カレの余韻が残るのと

先輩の涙目を見て

むしゃくしゃした気持ちだった

だから、狂うように抱かれて助かった


そうして、一番最初に決意したのは

n君への私からの連絡をしばらく

やめることだった