三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

なるほどと思う感情

夜中。ふとっ。テレビを見ていた

歌詞がいい曲って特集だった


福山雅治さんの作詞

柴咲コウさんが歌う曲

「最愛」を聞いた



私の中では映画?ガリレオの曲って

イメージしかなかった


サビのフレーズは

今の私たちのように思えてます

n君と私です


愛さなくてもいいから

遠くで見守っていて

繋がっていたいんだよ

貴方がまだ、好きだから


多分。この歌詞を聞いて

割り切りました私

こんな感情もありかと