三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

確認だけでいいのか?会話しようよ

私らしいなと思う事

これが苦手なんだ


私は見た目社交的に見えるらしい

だけど中身はスゴい慎重

そして、かなりのドS(笑)



あまり、話をしていない人ならび

知り合って間もない人から

何も要件ないのに

なんか、LINEだの連絡だのあるのが嫌😭😨


朝イチ。おはよう☀😃❗と連絡

私はまだ、眠りの真っ最中(笑)

すみません😣💦⤵夜通し働いてます

できたら、寝かしてくださいませ


昼間。休憩中、元気と連絡

知るか💢😠💢これから仕事だ


夕方。仕事終わったよ

私は仕事中💢😠💢


夜。おやすみなさい😌🌃💤

まだ、仕事してますが私💢😠💢

寝れないし💢😠💢


これに、会話があればいいんです

どこにとか?何をとか?

話が広がればいいんです


ただの確認が苦手😨😱

こーいう人多いです。男性に

お水で散々味わった苦手な事😨😱

なんで、普通に会話しないのかな

いつも疑問



多分。すぐに1発でキレる😠〰💣事です(笑)

仕事繁忙期の今は

キレる速度が早くなってる😱


n君が私の扱い方の

コツを知っているなと思う

それは短い付き合いでも感心する


野球の話を振ってくる

私はついつい話したくなる

気がついたら会っていた

気がついたら抱かれていた(笑)


ケンカしたはずのに

野球の話をまた振ってくる

また、話してしまう

悪循環だ😨😱


私自身が

コミュニケーション取れる人に安心する

それだから、こーいうのが違和感がある


この後書く

先生と呼んだ人との恋は

これがわかりやすく出ている😅


すみません😢⤵⤵

無駄な感じが苦手なんです