三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

説明

これから、うちの職場について

色々書くので

良かったら、参考にして下さい


うちはチーム制で、何人か一緒に働きます


チームα

●先輩。仕事ができるイケメン

スタッフ全員が認める

全体も把握するリーダー格

●Mさん。先輩がいない時の元サブリーダー

現在は退社している

●W君。ムードメーカー

現在は退社している

●K君。私の相談者。現サブリーダー

●D君。大学生。私の変わりに働く人

●A君。元気ものキャラ

バンドマン件うちのスタッフ

●私。仕事はてきとー(笑)

たまにチームαやチームβに手伝いに行く

●偽善者。元モデルの社長令嬢

この話の時は新人。現在は退社している

●愚者。以前まで、ここに所属

最近、チームβに移籍した

現在はうちの職場の厄介者

他。たくさんのスタッフ


チームβ

●ボス。先輩同様全体も把握する

女性のリーダー

●Tさん。私の同期。サブリーダー

●女友達。私の運命の友。この時は新人

ある事から、愚者に陰口叩かれ

私と仲良くなる

●Aさん。うちの職場から

ナンバーワンキャバ嬢に転身

●Sちゃん。大学生。

ある事からおかしくなる

現在は退社している

●R君。大学生

ある事から大変だった

他たくさんのスタッフ


●上司①すべてを管轄する人

前の上司と入れ替りに来た

管理職に徹して、現場に無関心

●上司②最近来たのんびり屋

●上司③元チームβスタッフから

管理職になった。ある事に巻き込まれて

最近、闇に落ちた(笑)私とは仲良し

●何人か上役たち。上司のもっと、上

ひと言無能な人たち


次の話から、いない人たち。

〇前の上司

私を入れてくれた恩人。現場思いの人

私は前の上司がいなくなり苦戦した

〇四天王の私のお世話になったスタッフ

神のような仕事ぶり。私はこの人の愛弟子

チームz所属。現在はここはない