三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

想い出の地に行く

急な事だったので

どこに行くか決めていなかった


彼氏のSNSをフォローしていて

あるイベントの事があった

あ。今日だ!

一緒に行こうよ!


そのイベントの場所は

私の学生時代を過ごした方向にあった

イベントを見た後

学生時代を過ごした場所にも行った


以前。gの話をした時に

彼氏がなんか興味を持ったらしい

だから、一度行こうねと約束していた


もう、ついたら、記憶が曖昧だった想い出は何となくある


後。気がついたら私たちも

もうすぐ、○周年だった(笑)

私たちがアーティストなら

記念ライブできるくらいの長さだった


そうか、嫌な学生時代の記憶も

彼氏と一緒なら

楽しい思い出になるんだ


私たちは、さらに絆を深めた


そして、重複恋愛?な一週間

いい事も悪い事もあった

一週間は終わった