三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

気分屋、器小さいなカレ

私がヤケクソ気味に送ったラインから

数日たって、なんか、野球の話にて

カレから返事があった


そして、素直に書いた

七月会えないと

次は行けるのは八月後半か九月だと伝えた

(そんなに私は休みを簡単には作れない)


私からしたら、会わずに終わるんだろう

そう思っていた


それもカレから行くと

なんか、ダメらしく

七月会えるかどうか考えているらしい?



もうカレの過去やら

訳のわからない人間関係の話は聞きたくない

それが私に会う事に

プラスに働いているらしい😥

なんか、調子がいいな。。


さらに、呆れたのが、

また、ミスチルの話。。

ライブに行けるのが、嬉しいのはわかるが

私はヒット曲しか知らぬ😥

野球しかわからない😅


俺、今度ミスチルのライブ行くんです

あのぅ。私、それ聞くの二回目ですが(笑)

カレ。。あ。。。そうでした😱😲

つまり、私の文章なんて読んでない😓😢

たまらない😓かなり頭に来てる💢😠💢


多分。皆さんから見ると

文章から私の気持ちが

段々冷めていくのがわかると思う😢😓


だけど、反面はカレに

感謝しなきゃいけない

一応、うちの職場にて、私の彼は

東京のカレだと名前を貸してもらった


理由を話して、許してもらった

私たちがどんな関係であっても

カレを隠れ蓑にしてもらえるから


これだけで、私はうちの職場での

トラブルから回避される




現在。私の推しチーム

好きな地方の野球チームは

交流戦何とか頑張っている

奇跡だ🎵


カレの推す在京チームは

交流戦。。もう、地についてしまった😵💧

あ。( ̄O ̄)ヤバイな⤵


カレの気分屋は野球の話でも出ている

カレの推しチームが負けだしてから

とうとう、野球の話すらなくなった(笑)

最近、ラインすらしてない(笑)

気分屋はとうとう、ここまで来た😲😱😅⤵


ダメだよ。負けても応援するのが

本当のファンだ

私はここ数年は負けても耐えてるんだ


正直。七月なんのために

東京に行くかわからなくなってしまった😵💧

今の私は行く事より

行かない事を望みそうだった

半分の私は違うくせに