三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

これは私への気持ち?

遠方への野球観戦に出かけていた時

私は、家族、彼氏、元カレ、n君と

連絡を取っていた


元カレが純粋に一番野球の話をしていた

なかなか、観に行く球団ではなかったから

もの珍しさから、色々話してしまった

多分。元カレが野球好きだってのは

これだけで、よくわかる😌



あ。ヤバイ😞💦

n君に送った写メに元旦那さんが

入っていた😱😱


元旦那は

n君いわく、俺に似ている人らしい?

だから凹み具合がスゴかった😱😨


いきなり、私の名前は

ネットの時の呼び名😅に変わっていた😅

ハンドルネームにご丁寧に

~さんに入っていた😥😅


いつもは呼び捨てなのに

めちゃくちゃだと思う😅

気持ち悪いから

すぐに元に戻してもらった(笑)


彼氏はさらに酷い😅😨


いつも、彼氏自ら

私には連絡はしてこない

要件の連絡はするが

LINEではほとんど話はしない


SNSでは

自分の趣味の事は話している

私はいつもただ、それを見ているだけだ


ナゼか(゜〇゜;)

その時は彼氏から不思議な

LINEがたくさんやってきた

今日は何の記念日とか

謎の内容ばかりで😅


私が拡散するSNSもマメに見ていた😅

彼氏が不思議な行動をしていた


これはヤキモチ😔💨何だろうか

よくわからない😨