三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

ヤキモチ妬きな私

私自身の一番の欠点だと思う

ヤキモチ妬き😔💨酷いことが


先日。n君にLINEにて

この事を謝った

正確には先に謝っておいた

もう1つこれから、謝る🙇事があるから


カレと別れた理由の1つはこれ

私のヤキモチ妬きが原因😥😅


二回目かな。一緒に共に

ベッドに入る時にこれで

カレに引いてしまった😅

大変な事になったのも、これが原因😥

ヤキモチ妬きからです

カレを好きだったのもあるが


何で一緒になる前に

他の女の子の話をするかな😅😨😱😥

知るか💢😠💢お前の昔の女なんて💢😠💢

肌触れば、過去の事なんか

大体、わかる💢😠💢💢😠💢

何となくわかっていても

話さないのがマナーだ💢😠💢


カレと早く別れを決意できたのも

ヤキモチ妬きな私がいたからだ😨😱😥


別れた奥さんで苦しんでる話だけなら

多分許していた

だけど、余分なネットの知り合いや

過去の女話なんか知りたくない

だから、私の気持ちは

冷めまくった😥😨😅😰😢


先生にもあった。

それは、私が完璧に

先生とさようならをする

きっかけを作ったと同じだった



最初の彼氏。gになると最低だ😥😨

カレに散々振り回された😨😅

浮気が日常茶飯時だった


大昔それも、

私と付き合っていた当時の浮気話を

大人になってから

詳細に暴露された😥😨😱😅😰

私が知らなかった事実込みで😨

もう意味がわからない😨😱


私のヤキモチ妬きの原点はここにある😨😱😅

そして情けないくらい

自分が一番な奴だ、恋愛だけは

悲しいくらい、お姫様体質だと思う😅


元カレは賢いから

簡単には言わないのだろう


彼氏は私がすべて初めての女

だから、私のヤキモチ妬きは

通用しない(笑)

むしろ、私のした事分、許すしかない