三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

占いの結果になれてきた私(((^_^;)

この間、久しぶりに街に出たから

占いに立ち寄ってみた


大体。どんな占いをしても

姓名判断、誕生日、タロット

色々やってもこれだけは一緒😓⤵

結果になれてしまった😵💧


どうやら悪運やら仕事運はあるらしい

生きて行く力はあるみたい

雑草のように生きて行くらしい


だけどだけどだけど😭😓⤵

私はどうやら生粋の女王様気質😓😱⤵

ヤバイ😵💦


恋愛はいいらしい

いや。むしろモテるらしい

思っていたよりも

結婚が結婚が結婚が向いてないだと💢😠💢

た。たまらん。。一番したいのに結婚が😨


女王様のような私にはサポートしてくれ

マネージャーになるような男性を

選ばなきゃいけないのに

私は寄りによって王様のような

男性に使えたいらしい⤵😨😱😨⤵😭😨


これは当たってます

これって話していて楽しい人が好きだから

ポリシーある王様気質の男性は好き


だけど住まいを一緒にすると

君主がふたりいたらケンカする😠⚡😠

つまり今の私の状態だ😨⤵😭


今度ゆっくり話聞いてもらおうかな

マジに嫁に👰いきたいんだ私は😭