三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

知らなくて見なくて良かったよ

久しぶりにうちの元職場のスタッフ

oちゃんに会った

ゆっくり話せて良かった


oちゃんが辞めたうちの職場の話をした

もうoちゃんア然( ; ゜Д゜)💦

上司①の時代は幻だから

暇で暇で仕方ないから皆も大変だったのよ😅


oちゃん辞めた後に入ったスタッフは

皆慣れたら辞めてしまった😵💧

今いるのは飛んでもない奴らばかり(笑)

偽善者や大魔人の事ね

私が気がついたら古株(笑)


まずね 。暇だから

愚者がさらにいつもサボるの(笑)

oちゃん( ; ゜Д゜)💧

それでね。異常に気がついた

ベテランのUさんがこーいうの

皆が変😅私が一番普通でまともよね😡

これは二人して納得した😌

さらに変なのがボスが状況おかしいと

私に意見求めてくるの(笑)どう思う。。。

oちゃん無口になる😅⤵

たまに暇過ぎるから(笑)

A君と下ネタ話で盛り上がり

新人スタッフの癒しになっていたり(笑)

これはOちゃんも笑顔になった(笑)

最後に先輩からお前仕事も下手だけど

エッチも下手だなと言われた😅⤵

oちゃんさらに無口😨😱😓


これが私が辞めた時にあった話だ


ざっくり言うと皆さんには

oちゃんの知らなくていい話を話す

私には根に持っている話だ