三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

もうこれでいい~ひとつの恋愛の終わり~

インフルエンザ中

ナゼか、n君から連絡があった


「俺が悪かった」


あえて、何が悪いとか

どうしてとか聞くのはやめた

聞いても仕方ないように思えた


私自身の勝手な推測になるが

多分、私に手を出してごめん🙇と

君に会えなくてごめん🙇と

好きだけどタイミング悪くて

縁がなくてごめん🙇だって思えた



もうこれでいいかと思えた

変に文句言っても仕方ない

言っても何もならないから


私の恋愛のひとつだけは終わった

そう思えた、心から

あ。先輩との関係も終わってた(笑)


それに、今、インフルエンザで

身体がキツくてたまらない私

だから、余裕がない

今までで一番タイミングが良かった


私からはこう告げた

これからは最初出会った頃のように

野球の話をしましょう

すべて忘れて


きっと、いつか

私が願う形が正しいと思いたい