三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

ホテルの中で

新宿は迷路みたいな街だ

都庁みたいな所があれば

歌舞伎町みたいな所もある


田舎者の私には

複雑な魅力を持った街に戸惑う


私たちは安いホテルに行く


キスをして

互いに裸になった


n君は戸惑う

どうして?

俺、嫌われてると思ったのに


さっきn君が

私にこんな態度を取るか分かった


カレの女性不信は大変なモノだった(^_^;)

一緒にいた後半の話は

その話だった


申し訳ないが

カレの元彼女って人は

かなり迷惑な女だと思う

私じゃできない


他の男を臭わせて

さらにそれをn君のせいにする(笑)

当たり散らして破壊した

何をしたいんだと思った


n君に同情する部分だ



これは私の言い訳にもなるが

私のいい所は(笑)

彼氏と揉めようが

他の男に臭わせない😁


見事に頭で分けてしまってた(笑)

だから、重複恋愛できる

これこそ、お水世界で鍛えたスキルだ


元カレはよく彼氏の話を聞いてくるが

姑に色々聞かれている気分になる(笑)


心配してくれてるのは有難いが

誰かと上手く行ったら

私は元カレに会う事すら難しい


さっき言っていた

この主要実物のほとんどが

仮名で参加するゲームは

これから私たちが全員何があっても

会いやすくするためでもある


話を戻すと

キスして互いの陰部触りあい

いざ、入れようとしたら

カレが出来なくなってしまった😵💧


駄目だ

緊張して、、

身体がついて行けない


繊細なカレ


皆さんは分かっているだろう

タフな私(^_^;)

いつでもどこでも受け入れ体勢OK(笑)


あ。ちなみに

性欲はないんです。そんなに(笑)

自分からしたいってのは稀

自ら責めるなんてほとんどなし(笑)

受け身に特化してます

しようよと言われたら

素直に応じます(笑)


頭の中、ちょっとだけ

彼氏や元カレが楽チンな相手だと悟る

こんな事ないから


そうか、n君

今日は無理か

あの時の私は半ば諦めて帰郷した


そして、一年経った今

私たちはこうなっている