三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

変なモテ期?やたら声をかけられ当惑する(((^_^;)

彼氏と泣いて喧嘩をしてから

少し時間が経った


実は私。。現在。変なモテ期😓⤵

私ブーム😨😓⤵私バブル期(笑)

知り合いや知らない人やら

片っ端から声をかけられてる😨⤵


変な間で怖い((((;゜Д゜)))

私。。彼氏とn君のせいで

隙だらけでさ

警戒心たくさん😥😥😥😥


嬉しがれたら幸せなのに

情けない😓⤵