三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

次は不倫の御誘いとは…。

さらに変なモテ期は続く😅⤵

これは、モテ期ではない

今は、トラブル期だと思う


私はSNSで色々書いている

謎の女として(笑)

ただ、恋愛の話は絶対にしない

このサイトにて、散々私の恋愛話は書いた😅

だから、必要はない


好感度高いと勘違いしたらいいのか

最近、色んな男性からお声がかかる(笑)

話しやすいと勘違いされてるらしい


ちょっと私も家族の体調不良もあって

チヤホヤしてくる皆さんに、頭に来ていた

久しぶりにブチキレた内容で書いた

予防線を張ったのだ


案の定。一つは読みが当たった(笑)

不倫の御誘いであった(笑)

暇がない私にこれ以上恋愛しろ😱😨

金がない私に自由な時間を融通しろ😱😨

ある意味、もう拷問に近い😱😨


もう。私の場合は

不倫で騒ぐレベルを越えてしまってた😅

恋愛話がありすぎる(笑)

人の何倍もやり過ぎた(笑)



たまにたまに\(_ _)思う

私が妻の立場なら

こーいう男性殴り殺してそう(笑)


私の不倫嫌いは(アンチ既婚者男性)

先生と付き合った事により決定打になった

男性が誰かのために、嘘つきには慣れない

最後は自分が可愛い生き物なんだ

そして、最後は安全な場所を選ぶ

大好きな彼女を傷つけても

戻るしかないんだと思う


既婚者男性の不倫は人生の潤滑油(笑)

こう思うようにしてる

淋しいから、ときめきたいんだと思う

だから最後は、尻尾撒いて逃げる🏃(笑)


そして、誰よりも

もう一回、結婚したい私には

ショックな話だ

やはり、結婚すると

生活がすべてなんだろうか


私には、よくわからない事がある


先生にも

元カレにも

その人にも

妻ってのがいるらしい


その妻が冷静でいられる事が分からない

自分の愛しい人が

よその女に気持ちが入っているのに

不安にはならないんだろうか

家に帰ればありって思うのかな

私なら泣き崩れてしまう事なのに


わざわざ、自分の理解できない事に

足を入れたくないんだ

だから、私は不倫には興味がない