三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

彼氏ブームが去る私。。

さっき、彼氏とご飯食べてきた

何かしてる時はよいが

話がつまると

二人してスマホ見出してる(笑)


彼氏は私に会うなり

マッタリ🍵してしまい(゜ロ゜)

まるで一人部屋で

のんびりしたようになってしまった


私は久しぶりの休日

*現在、休職中

もう少し

一人でのんびりしたい

自分のペースを守りたい


このブログを始めた頃や

彼氏に出会って数年後が

一番彼氏の側にいたいブームだった


淋しいからではなく

ようやく見つけた愛しい人だから

ゲットしたくてたまらなかった


だけど、ブログ読んで貰えたら分かるが

彼氏と出会ってから

重複恋愛

複数恋愛

こんな事を始めたバカな私( ;∀;)


彼氏に不満はなかった

不安はあったけど


それに彼氏は私と

全く一緒になる気なし(笑)


それが分かってから

こんな風に過ごしてる


他の男性にも行けず

複数恋愛していても

身体は動くが気持ちは駄目だった


私が特化したのは

お一人様の過ごし方(笑)

一人旅

一人野球観戦

一人部屋でゆっくり過ごす


セックス以外は

大体大丈夫になってた(笑)


彼氏の事は大好き何だけど

私はたまに会いたい

今のペースはちょっとキツい😭


今のままだと私が飽きてしまう


自分の目の前でマッタリ🍵され

全く嬉しく思えないのは

私に原因があるんだろうな