三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

彼氏の中では私がブーム中

今日は

昼に部屋の掃除と散歩した


夜、ゆっくりしようとしたら

いきなり、彼氏から電話があった


まだ数十時間しか立ってないのに

会いたくて仕方がないらしい


二時間程話して

彼氏を落ち着かせた


明日またご飯を食べに行く


こりゃそのうち

同棲になるのか?私たち(笑)

なんて妄想してみる(笑)


重複恋愛なんてしてる暇なさそう(笑)


だけど、私の方が

結婚願望冷めたんだよね(^_^;)

もう開き直ればよいかと(笑)

来る男は受け入れ

去る男は追わずでいいかと


このブログは

未来の私が見たら

どう思うか分からないが

今、書かないと消えてしまうから

書いておこうと思う