三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

整形美人とヒアルロン酸注射

☆21

私自身は整形には興味がない

本音は、お金懸かるのが嫌だ(笑)

年々増えるシワやらたるみは気になるが

開き直るしかないと思う😥


昔のお水時代に多分、たくさん

整形美人に会ってるはず(笑)

だけど。それは、あくまでも、

噂の話として聞いていた😢👂💦

今いるお水でも、誰も公言はしない


現在の職場。。先輩や愚者がいる

職場にて、二人整形美人がいるのを知り

びっくり😵( ; ゜Д゜)した

分かりやすくて、違和感を感じた

(現在は二人とも職場を辞めている)



一人は完璧な美人。偽善者だった😨😱

さすがに元モデル。やる時はやる😱

お直し前の写真と

(この写真も綺麗だとは思った

丸い鼻が可愛らしいあどけない顔だった)

現在のきちんと直した写真と

比較して説明まで受けてしまった😨😲

(やはり、鼻を高くすると印象変わるわ😅)


完璧な美人はお金が懸かる(笑)

偽善者の顔立ちをkeepするのは

大変なんだなと思った


こんなに整形について

あっけらかんとしているのが

不思議で仕方がない😢



もう一人は

全体タグの説明ってブログに書いた一人

お金ができたら整形していた😲

いきなり、ナゼかキャバ嬢になった😓

Aさん。。。現在ナンバーワンらしい😲


職場にいた時も可愛らしく

チームβにて、スタッフにも好かれていた

ボスによくなついているスタッフだった


が。突然。。

私。キャバ嬢になります

お金を貯めたら、しばらくしたら

うちの職場に帰ってきますと言ってたのに

結果あちらにて、気がついたら

ナンバーワンになっていた😓


職場の皆は私にキャバ嬢を辞めるように

説得しろと言ってきた

だけど。。聞く耳すら持たず

キャバ嬢道を驀進した


最初の頃はお金なかったのか

キャバ嬢風なメイクが似合ってなかった😥

派手な交遊関係も、何回か噂で聞いた

残念ながら、お水は合う人には合う

むしろ、彼女の才能はそちらなんだと思う


だけど。先日偶然会った時

私は誰か分からなかった。。

向こうから○さんと呼ばれて

声にてわかった


私の住む街は田舎なのに

アカ抜け過ぎた元同僚。。

違和感


ナゼ、最初私が気がつかなったか

AKBのアイドル顔愛らしい元の顔から

女優のような美人顔に変わった😲😱

アカ抜けたより、化けた😲

よく見たらわかった


どうやら、鼻にヒアルロン酸を

定期的に入れているようだった

そうする事で違うらしい😅

もちろん、お金が必要


Aさんは公言しなかったが

お水仲間に聞いたら、ヒアルロン酸注射は

かなり一般的になってるらしい

手術じゃない分、入りやすい


震災でヘリコプター飛ばしたドクターが

この整形では有名らしくびっくりした😔

そのドクターは仕事では整形ありなのに

彼本人はいじってない

有名な漫画家と交際をしてる(笑)

なんか、これも不思議で仕方ない😔


会話は以前のままなのに

所々に金がいる金が必要です

やはり、金は大切ですね

この時に、私の顔は渋い顔になっていた😓

はあ。しか言えなかった


私こそ、結果お水に戻ってしまった😵💧

だから、もっと、金金金とか

言わなきゃ行けないのかな


それと、ナンバーワンは羨ましくない

実は以前。先生と付き合うため

誤魔化すために、なってみた事がある(笑)

私には何も必要ない価値観だった😨


今もたまに、

お客に追いかけられウンザリしてる

だから、一人で野球に行き一人旅をして

たまに、今のこの職場の仕事もする

それは、私がこれから味わう

恐怖もあったから😅😱


美容はお金で得るものなのかな

それも悲しい😖💦

私は人の美しさは表情だと思うのに


それと、整形をしてさらに

完璧な美人になった偽善者は

ナゼ、あんなくだらないことをするんだろう

すべて持っているくせに

ナゼなんだろう