三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

格付けしあう女

ゴールデンウィークはボスとも仕事をした

色んなスタッフと仕事してる😔


うちの職場の

キャンペーン企画みたいなのが

ゴールデンウィーク中にあり

めんどくさかった


私はてきとーにやる気を出したふりをして

キャンペーンには挑んでた

だって頑張っても何もない

だから全くヤル気すらない


いや。正確にはなんかがあったんだ(笑)

私にはあまり、この職場の

評価は必要ないから、気にしてなかった


後日談になるが

なんか、チームβのスタッフたちと

特にボス一人が異様に数字が良くて

上司たちは、チームβのみ

お祝い会をしようみたいな話があった😥


だけど組織全体でやってるなら

皆を褒めるべきなのに

誰か特定はえこひいきのような感じがする

だから、私はまだ、ここには不信感はある


私は他に色々あるから

そんなくだらない会には出たくない

だから、平然としてた



ボスには悪いが、今

うちのチームαでもボスの態度は

皆、ブチキレていた

まだ、キャンペーンは続いていて

ボスは一番その仕事がやりやすい

ポジションに勝手にいる(笑)

仕事はチームでやるはずなのに

私には、理解すらできない


そんなボスから意味のわからない

台詞があった😥


キャンペーンの数字を見て

こんな事言うんだって絶句した😱

女友達の数字を気にしていたようだ😨


女友達○さんが周りに色気振りまいて

数字出して、彼女が

成績一番だったらどうしようと

心配だったの。。。


は😲😱😨


うちの職場は、、そんなのかぃ?

ここは水商売か💢💢💨

なんか、お水だった

私が言うのも何だけど(笑)


ボスも愚者もこんな所が似てる

勝手に人を格付けして

気に入らないと蹴倒す❗

だから、私も内心は腹立たしい


もちろん、笑顔にて答えた

女友達○さんはどうなんでしょうかね

だけど数字がすべて結果だと思います

私はまだまだですね(笑)

だから、こんな嘘すら通用してしまう😥


さらに私の本心を言うなら

私の本業こそ、

毎日毎回数字で判断されている

私にはそんな台詞すら浮かばない(笑)


だから、ここに入るのも、難しかった

この仕事を続けるのも努力がいる

毎日プレッシャーと闘っているもの私

野球を見るのが好きなのは

野球選手と自分自身を重ねている部分もある


それに、ボスは知らないはずだ

私が、貴女が苦手な先輩と

抱きあってるなんて

先輩の本当姿を知ってたら

どうなるんだろうか


女としての格付けなら

私はどう思われるんだろう


きっとすべてを知ってしまったら

格付け所ではないはず(笑)

そんな考えさえなくなるはずだから(笑)

それが事実だから


私が今の私になるのには

ボスの女友達への歪んだ気持ちも

きっかけになった