三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

薔薇と私と彼氏


先日。。ちょっと前は私の誕生日でした

薔薇の花が🌹満開になる季節に

誕生日を迎えます

だから、薔薇を見るのは好き


私は花に所縁がありまして

花や自然を見ると癒されます


以前、倒れた時リハビリのように

彼氏が色んな所の風景を見せてくれ

私の頑な心は解れて行きました


彼氏とデートする時

こんな風に自然や花も一緒です

だから、楽しさも二倍になる