三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

俺は何のために仕事してるんだ

この台詞でわかると思う

先輩が仕事終わった後にボソッと

言った言葉だった


この台詞の後で仕事の後で

辛さと欲求不満を吐き出すように

それで、先輩が落ち着いてくれるならと


ゴールデンウィークの最後あたり

先輩の様子がおかしい😓😱😵

キレてるを通り越して八つ当たりに近い😵😓

私に会うなり機嫌悪いのがわかる


チームαの仲良しなK君が

気をつかってくれ、話を聞いてくれた😅

助かる~


どうやら、バカ上司たちは

さらに、バカさを進めたらしい😓😱😨

先輩がやっている

職場のメンテナンスにまでに文句をつけた😥

先輩から行くと屈辱になる言葉らしい



この後にボスはキャンペーン一位になり

バカ上司たちのおかげで

ボスのやりたい放題を進めた


そして、私と抱きまくった後に

先輩は職場へ反撃を見せた

メンテナンスの日を有給取り出した

転職覚悟で


職場では、先輩の反乱と言われてるらしい

私からしたら、うちの職場が潰れるかも

潰れた職場は何回も見てきたから

自信はある(笑)

もう、潰れる前兆にしか見えない

有能なスタッフを生かしきれないのは

何より危ない

もう、赤信号が見えてきてる

来年末、再来年は危ないと思える

多分、ゆっくりゆっくり🚢☁☁

船が沈むように私は見えていた


だから、来月からは少しだけ

彼氏を優先してここは休むつもり


悪いが、ゴールデンウィークは

私が担当した日。いや。正確には

呼び出された日といくつかの忙しい日を残し

今までこの職場にいて

一番何の刺激もない繁忙期だった😥

だからヤバイ


現在。私は先輩に会うことはない

比較的メンテナンスの日にちに

仕事に入るから

私たちは、仕事の後

私は先輩のために予定を空けないし

先輩も私ために何かはしない

あくまでも私たちは職場の仲間だから