三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

私が一番嫌がること

彼氏へクレームみたいな話


私が一番嫌がること

嫌な事はたくさんあるんだけど(笑)

実は一番はこれなんです


完璧な職業病😢😥😂

私の本業は完璧なシフト制です

つまり、月の真ん中の日までに

来月の予定を立てないといかん😥😢

それに加えていくつかの仕事を持ってます

うちの職場と書いている所も入ってます

本業の休み=働いている事もあります(笑)



一番、私にやっちゃ行けないのが

いきなり、相手が、私に勝手に

いついつ遊びに行こうよと誘うことです😔

この台詞にて、他人に対して何回か

ブチキレそうになりました(笑)


皆さん、仲良くなるたびに簡単に

言われるんですが

急に休みを取るのが難しいんです

仕事入れられたら、動けない😥


世間では私の価値観は

理解されないらしい😢😢😢

仕事複数掛け持ちしてるからなぜ、

休み時間を潰して働くと思われないのか

ってたまに思うんですが(笑)

無理みたいですね



すでに、悲しいかな

現在。もう、七月の野球観戦の予定と

八月九月の予定まで、決めてあります(笑)

それくらいやらないと

遊びにすら行けないんです😱😨


この手の仕事にしては

土日が半分ぐらいは休めるし

本業の周りの方も気を使ってくれるから

まだ、融通は利いているんです。

これでも


だけど、本業も、チームで動いているから

周りの人のことを考えながら

休みのことはいつも、頭を抱えてる


私の場合。暇だから休む遊ぶでなく

休みを貰い、無理矢理遊んでます😔

だから自分で言うのも、何ですが

休みを上手く使い遊ぶのができる(笑)


で。

彼氏から連絡があり

七月の○日と○日遊べるかな

と簡単に連絡がありました😨


私の頭の中😠😠😠

ブチッ💢💢💨💢💢💨💢💢💨💢💢💨

連絡が遅い💢💢💨💢💢💨💢💢💨💢💢💨

お前は何様のつもりだ💢💢💨💢💢💨💢💢💨


これから何回も出てくると思うので

先に言っておきます

私は惚れたらドMです(笑)

相手にたくさん尽くしたいです(笑)

仕事でもM体質だから、

きついことも寛容な所があります(笑)

性癖も完璧なドMです(笑)

色々して上げたいんです(笑)


ですが。困った😖💧事に

私の基本性格は色々M体質に慣れた結果

変化してかなり、S体質になってます😔

これも最近悟りました😥

だから、複数恋愛もやれた😱😨

さらに怒るとスーパードS(笑)サドです😥


私のドSスイッチを押すには

上のような台詞が一番よくなります😱😨(笑)

禁句なんです。本当に(笑)


何を簡単に言うんじゃボケ💢💢💨👊

私が休み取るのがどれだけ大変か👊💢💢💨

わかってるのか💢💢💨👊💢💢💨

が。内心なんですが


(-_-;)うーん。シフト出してしまった

上司に相談になるんだけど

もっと早くに言ってほしい😢よ


それと。七月はかなり休みを

取るつもりでした。もともとが

だから、彼氏優先で遊ぶつもりなのに

まだ、足りないのかな😢😢😢


彼氏これだけで撃沈(笑)

すでに涙😢目

震える((😖))子犬🐶みたい(笑)


すみません😣💦⤵いきなり

有給取れそうで

遅いかなと思ったんですが。。

会いたかったので

でも、やはり、キレた。。。


彼氏の仕事は普通に土日休みの

週休2日です

私はほとんどの人とこの手の事で

喧嘩になるんです。悲しい😢事に


だけど、仕事も好きなんです私

私一人なら別に週末働くのは

苦にはならない

この事が原因で

結婚や恋人の関係でたくさん

辞めて行く人を見るたびに悲しくなる

私がキレる理由はそれもある


まだ、彼氏は優しい人だから

言えば理解してくれる

仕事を何とかやろうとしてる

私を気にいってくれてるから

有り難いです


私が休み取るのが足りないかなで

もうさらに、彼氏の涙😢目が酷くなり

そんな事ないです

むしろ、会ってくれて感謝してます


なんか、書いていると

本当に女王様だ。。私😨😢😵

違う違う違う違う違う違うから😭


まあ、休みは何とか取れたから

良かったけど(笑)


日々の生活で一番の悩みは

日程立てることなんです(笑)

そして、一番の嫌な事は

いきなり予定空けることです(笑)

本当に日程立てるの苦労してるから

ぜひ、周りの皆さん、ご理解あれ