三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

キツい現実

うちの職場に寄る事があって

偶然、愚者に会った


私に会うなりこの話だった😥


新人が愚者と仕事が被り

愚者はチームαに来るかも知れないと😨

(私。たまらんよ😓また、苛められるの😞)

ベテラン?は損だと


すみません😣💦⤵私の内心は

自業自得と、うわぁ。キツい現実😰

さすが!

うちのバカ上司たち周り見てない😱


こんな事を言うのはイヤだけど

愚者が可哀想だった

使えない、いつ辞めるか分からない新人と

一応、何とかやってる愚者を比べて

新人を選ぶ上司たち😥

私なら、たまらんなぁ


人がいないから、新人を入れたいのは

わかるが、なんで、調整しないのかな

私が愚者ならキレて職場を辞めてしまう

辞めない愚者が不思議でならない

よほど、ここが好きなのか

行く所がないのか


私は捨て台詞のように言う

大変だね。これからはまあ、よろしく

ここが嫌いだから、私😁

私には関係ないな。早く辞めなきゃ(笑)


愚者が。確か、昔、ここが好きだとか

言ってたよね?○○は


何を言ってるんだろうか。この人さ

散々好き勝手やり、私をいじめて

女友達を辞めさせる寸前まで追い込み

そんな所を好きになる訳ない


それに、私は今の状況は

偽善者が来た時からわかっていた

無駄な争い、無駄な人件費があった

だから、当然な事なんだと


私。本業が好きなの

こんな所みたいに、

くだらない仕事の取り合いはないし

私が倒れたとしても、変わりがいるし

上司たちはきちんとした対応してくれるから


愚者が、お節介をやく

上司の一人が聞いてるかもよ


あー。大丈夫、大丈夫(笑)

私のキャラなら

冗談に思うでしょう(笑)


愚者は呆れた(-_-;)顔をしてた


実は私をクビにしない理由は

私が一番わかっている

上司たちには、私が

一番便利スタッフだから(笑)

暇な時には閑散期には全く来ない

つまり、人件費はかからない

忙しい時のみ活躍する

繁忙期、誰でも必要な時のみに

きちんと仕事に来るから


だから、私も強気なんだ


愚者は気がついていなかった

愚者の意地悪から、私も強くなった事を


先輩を後ろ楯にして、

チームαの皆に守られて

あの事件からボスに一目置かれて

女友達を味方につけた

そして、バカな上司たちすら

やり易いようにした事を


そして、この配置転換は

愚者がこれから、味方のいない

チームαで、どうやって行くか

見物だった


正直、私も腹はくくった

彼女が愚者になったのはわかっているから

だから、無意識に

どんな意地悪でもやるだろう

それに凹む暇はない



愚者が潰れて辞めるか

愚者の事だから、またひと問題起こすのか

これから、どうなるんだろうか