三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

実力もないのに、デカイ態度?!

ついこないだまで昼夜逆転の生活から

今日明日は

めちゃくちゃ規則正しい生活になり

身体が時差ボケみたい(笑)


それと、怒りから深く寝れてない😓😢

ダメだ。これは。。。


これだけ書くと多分、何の事

もう皆さんにわかるかも(笑)

人のことをあれこれ言うのは嫌だけど

私も悲しいかなわぁーと言いたくなる(笑)

現在一生懸命、理性と感情が闘ってる😢😞


昨日仕事していて、

チームαのK君とある話になった

ちょうど1年前のスタッフの話になり

愚者のことも入っていた


あの時のスタッフでやっていたことが

今となっては、もうできないんだね

当時はあれが当たり前だと思ってた

それくらい、今が切羽詰まっている

先輩が仮に抜けたらもっと酷くなる

私もK君も同じ事を感じていた



彼からこうも言われた

もうあの頃は○と愚者が喧嘩しちゃうし

あの時は俺も困った😖💧よ


ごめん🙇💦💦ね

私は反省してるから、もうしない😥

大人になる(笑)


K君からそうだねみたいな顔された

多分、彼が職場にいなかったら

私は愚者をぶん殴りやめていた(笑)


私の良き理解者であるK君には話せる

あのね。愚者ってさ

見た目より超プライド高いよ

あんなにキツい人とは思わなかった😔


K君が私をフォローするように

半分。苦笑していた

俺、わかってたけどね(笑)


彼女が行けないのが

実力ともわないくせに態度だけでかいんだ😥

お金ないのもダメな理由(笑)


金遣い荒い私が言うのも何だけど

私は足りないと思うなら

ひたすら使う分を稼ぐだけ(笑)

愚者のあの使い方なら、

いくらあっても足りない😥よ

スゴいもの、見栄っ張りさが

だから正確にはお金ないより

お金との関わりかたかな


実力ともわないのに態度デカイって?何?

K君に聞き返すと


だって、あの人さ。愚者は

俺にも態度デカイもん(笑)

やっぱり実力ない人の言う事は聞けない

あの態度でやるなら

もっと、必死で仕事しなきゃ

だから、誰も認めないよ


普通は実力あるからデカイ態度にも慣れる

デカイ態度したいから

実力も伴うんでしょ?

あの人が行けないの何もしないまま、

態度だけ変わらずにいる

あの人自分が一番だからね(笑)

多分、昔からあーだったんだよ

周りが甘やかしたのが、出てる出てる(笑)

だから、今、トラブルメーカーじゃない


なんか、この意見に

納得する私がいた😔😔😔😔


そうして、仕事の引継ぎの時に

さりげなく、愚者のデカイ態度を

目の当たりにする(笑)


遠くからK君が苦笑しているのが

よく分かる😃


髪の毛の話になり

私は病気の頃に髪の毛を切らずにいた

肩をこえて、腰近くまであった


あっ。私。。髪の毛長かった時に

髪の毛を美容室に寄付したの

腰近くまでの髪の毛を襟足まで切った時に

美容室では、私の髪の毛は

パーマとかヘアカラーの実験になった


なかなか、ない体験だった


愚者の返答

あっ。○○って髪の毛、綺麗なんだ

うふぅん


私。。。ピキッ(`Δ´)怒り(`Δ´)(`Δ´)

それかぃ。答えは👊💢💢💨

普通に言えんのかお前は👊💢💢💨

私、実はその辺は誰よりも神経は

使っているんだ


私を何だと思ってるんだ、こいつ👊💢💢💨

そんな風にしか言えないのは

きっと人格の問題だ

絶対この人、これじゃ、無自覚に敵を作るよ



○○って色々詳しいよね

あのぅ。私の経歴職歴見てもらえれば

わかると思うんですが。。

昔の会社、超有名ですけど(笑)

だから、別人のように顔を作れ、

私はお水にもなれる(笑)


後。その手のコラムを書いていた事もあり

そのおかげもある

もう1つ言うならその経験で

貴方のくそ意地悪な本性を見破ったの😁



そして、終いには予想していた

また、仕事の奪い合い😥😥😥

あーあ。また、モンスターになるんだ

私。新人と被るのね。どうしよう😞

めちゃくちゃな仕事の組み立てを

考え出した😱😱😱😱😱😱😱😭


K君も私、仕事終わりに余計に疲れた😨

てきとーに言ってその場を逃げた(笑)

またか。。これが理由で

何も分からない

新人潰すんだろうな、きっと😭😰


内心。K君も私も同じだったと思う

愚者には、二度とうちのチームαには

戻ってきてほしくない😢😢😢

K君の意見を聞いていると

間接的には優しさが出ているが

そんな風に思った


ようやく、書いているうちに

私の気持ちが少し整理ができた(笑)

世の中色んな人がいる(笑)

諦めるしかないんだ



だけど、私は忘れない

愚者が私にした意地悪は一生ものだと

私よりも、女友達には

もっと酷い事もしている


申し訳ないが、これからも

仕事がなく、苦しむのは当然だと思う

私はそんな悩みはない

K君からいつも、できるだけ

仕事に入ってくれと頼まれている

チームαの皆で

ワークシェアリングを提案した時に

受けいれなかったから仕方ない


そして、K君の言う

無自覚のデカイ態度が原因だと思う

彼は実力ともわないからと言っていたが

私はこう思う


本当に人の親切に気がつかないから

誰よりも自分のことしか考えてないから

甘えて今まで生きてきたから

それに気がつかないのが問題だと


神様は私にも、罰を与えたと思う

いや。修行させてるんだと思う

昔の大きな会社にいた時は

こんな意地悪な人はいなかった

お水である程度の所にいた時も

こんな意地悪な人はいなかった

現在の本業にも

こんな意地悪な人はいない


今、一番、私は生きてきた中で

人の闇を見させられてる。。

いや、自分自身の闇すらも見てる

私は恵まれ過ぎていたんだと

書いていて、反省した


そして、少し仮眠して

朝、早く起きる予定です(笑)(笑)